recruit採用情報

設計職

大東では下記の条件で設計職を募集しております。


職種 電気設計
業務詳細 受配電盤、制御盤などの設計
応募資格 1.高卒以上 業務経験不問
条件(専攻科目が電気、もしくは理系のバックグラウンドをお持ちの方)
条件(35歳以下)

2.高卒以上 
条件(専攻科目が電気、もしくは理系のバックグラウンドをお持ちの方)
条件(プラント設備関係の設計実務の経験を3年以上お持ちの方)
条件(50歳以下)
賃金 基本給
応募資格1の場合:190,000円~
応募資格2の場合:250,000円~

能力給
能力に応じて5,000円~80,000円
休日 土日祝(企業カレンダーによる) 前年実績107日
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・退職金共済
待遇 昇給年1回(4月)・賞与年2回(6月、12月)
勤務地 本社所在地
勤務時間 8:30~17:15(休憩45分)
試用期間 3ヶ月

大東技術部で働くこと

技術をもとにお客様との信頼関係を築く仕事です

採用情報をご覧いただきありがとうございます。
弊社は鉄鋼業界を中心とした受配電盤、各種制御盤を製作する盤メーカーです。弊社の技術者は、社内での設計業務だけでなく、打合せや試運転調整まで行い製品を創り上げていきます。
技術をもとにお客様との信頼関係を築くお仕事です。一人の関わる仕事の幅が広く、技術者として大きく成長することができ、やりがいをもって働くことができます。また、少人数であるのでアットホームな雰囲気です。

お客様のご要望を実現

一品一様のご提案



安心できる教育制度


時間をかけ育成・サポートするので業務未経験の方も安心です。

使用しているCADは弊社独自CADのため、CAD経験者でも入社3ヶ月程度は研修を行います。
各業務に精通した先輩がそれぞれの工程において丁寧に指導していきます。
業務未経験の方でも丸3年間じっくりと育てていき、独り立ちするまでしっかりとサポートをするという考え方です。
未経験からでも挑戦できる環境です。



採用はホームページから受付しております


電気設備の安定稼働で
お悩みの企業様へ

お気軽に
お問い合わせ
ください

お電話でのお問い合わせはこちら

093-613-3311

平日9:00〜17:00